見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです。
双極性障害Ⅱ型でHSPの人妻です。
夏に色々あってバイト辞めてから、念願の在宅ワークの人になりました。
やりたいことは色々あるのにできなくて、ちょっとイライラしていたところ、軽躁状態になり、10月はのんびり稼ごうと考えてます。

私は今、ライティングなどの在宅ワークしてます。
8月から専業になったので、あわあわしてました。
合同のプロジェクトなどもしていて、その相手からめっちゃ文句言われてゲンナリしてます。
即座に切りたいところだけど、うちの売り上げの半分がそこからの売り上げ。
これは新たな稼ぎを生み出して、辞めなくちゃ!
と思ってバタバタ仕事していたら、10月になってぶっ倒れました。

ぶっ倒れたってゆーてもあれですよ、体がしんどくなっただけです。
救急車に運ばれるほどでもなく、むしろ病院に行くほどでもないくらいでした。
ご安心ください。
まあ、色々嫌なことを避けて、在宅ワークにたどり着いたんですが、合同のやつがほんと、きりきりする。
しんどい。
もう辞めたい。
でもやめると向こうにも、家計にも大打撃。
難しいところです。
どうしたもんかねえ。

バイトも「いつかやめる!」とずっと思ってたら辞められたので、近々そちらもやめることができるようになるはず。

がんばろう。

また、noteで色々書いて吐き出していくつもりです。
よろしくお願いいたします。

サポートをいただけると嬉しいです。 サポートしていただいたら、大好きなカフェに行きたいです〜。