見出し画像

自己紹介と作品紹介


最初なので自己紹介記事です。

こういうときにプロフィールを羅列しておかないと、意外と他人が確認する術がなくなるのでまず。

名前 はしづめ
生年月日 1988.4.17
性別 女性
出身地 大阪南港

主にやっているクリエイティブなことはお絵描きです。
オリジナルの猫のイラストをアナログでもデジタルでも描きます。LINEスタンプだけのつもりが楽しくなっちゃって。

音楽(デスメタル)は身体の都合で2017年くらいを最後に継続的な活動していません。単発でライブはたまにやります!

並行して二次創作の同人オタクもしています。オタクです。

やってみて面白いことは全部自分でやりたいタイプです。

小さい絵、缶バッジ、カレンダー、LINEスタンプ、タオルハンカチ等好きなように作ってます!猫がかわいいので!

よろしくお願いいたします。

ミニ原画
缶バッジ
カレンダー1月
LINEスタンプ
タオルハンカチ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?