見出し画像

経済的自由を手に入れた仲間を増やすことが喜び

●西村のネットビジネス通信
 メールでビジネス&投資の最新情報が届く
 https://joisnet.com/mag

●西村泰一公式LINE@
https://jois2010.com/line/tt.html

経済的自由を手に入れても働く理由は

早いものでnoteを書き始めて5ヶ月くらいなり50記事ほど書きました。
最初の記事は
経済的自由を手に入れた人生は最高
でした。

経済的自由とは、働かなくてもお金に困らない状態で、お金のことを考えなくてもいい状態ということです。

この記事に詳しく書いてますが、僕はこれを目標に頑張ってきて、50代のうちに実現しました。今はもう働かなくても十分生活はできます。
それで今年は引退宣言もしたのですが、それを撤回して今も仕事を続けてます。それについては何本もの記事で詳しく書いています。

では、生活のために働かなくてもいいのに仕事をするのはなぜか?
という理由ですが、これにはいくつかあって、その中で最大の理由について書きます。

経済的自由を手に入れた仲間を増やしたい

自分自身が経済的自由を手に入れてみて本当に良かったし、
一人でも多くの人に経済的自由を手に入れてもらって、一緒に楽しい老後を送りたい
ということです。

経済的に自由な仲間がたくさんいて、その人達と旅行に行ったり美味しいものを食べたりするのは、とても楽しいです。
そのために、僕自身がネットビジネスと投資で、経済的自由を手に入れた方法を多くの人に教えて、まわりに同じ状態の人を増やすのが一番だと思いました。

考えただけでワクワクします^^

僕の手法をパクって下さい

ネットビジネスでお金を稼ぎ、投資で増やしていく、というは黄金パターンです。そして投資で増える分だけで生活できるようになれば、経済的自由は手に入ります。僕が情報を発信することで、ここまで来る人が一人でも増えて欲しいと思っています。

僕が持っている、経済的自由を手に入れるためのコンテンツは、全部発信していくので、大いに活用して下さい。全部パクってOKです。
そして1日も早く経済的自由を手に入れて、一緒に楽しみましょう。

●西村のネットビジネス通信
 メールでビジネス&投資の最新情報が届く
 https://joisnet.com/mag

●西村泰一公式LINE@
https://jois2010.com/line/tt.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?