見出し画像

僕の旅行動画には実はこんなにメリットがあります

先日、
新たな挑戦! 1年10ヶ月ぶりの海外はどうなってるか?
という記事を上げました。

この記事では僕が旅行動画を撮ろうと思った動機について書きましたが、僕の動画の特徴と、視聴者のみなさんが得られるメリットについて書きたいと思います。

メリットは4つあります。

コロナ禍での海外旅行の最新情報がわかる

まず1つ目
これは先日の記事に書いて、旅行動画を撮る動機になったことです。
旅行行きたいけどもう行けるのかな? と不安に思ってる方にはお役に立てると思います。
また今の海外の状況をリアルにお伝えします。

ネットビジネスで稼ぎながら旅行を楽しむ方法がわかる

2つ目
17年間ネットビジネスの会社を経営し、専務である妻と共に旅行を楽しんでいても、会社は止まることなく動いているし、すべての事業は問題なく進んでいます。
どこにいてもできるネットビジネスですが、これを旅行中も効率よくこなすことで、仕事と遊びを両立させている僕の方法がわかります。

格安で豪華な旅行に行く方法がわかる

3つ目
今では飛行機には付きもののマイルの制度が日本に入ったのが25年ほど前ですが、それより前に、アメリカのユナイテッド航空のマイルを貯めて、子供たちも一緒に家族4人でグァム旅行をしたこもあり、豪華な旅行に格安で行くことにかけては、日本トップクラスの知識と経験があります。

見かけは豪華、でも実は格安、という旅行の方法がわかります。

グルメ情報特に美味しいお酒の情報がわかる

4つ目
僕たち夫婦は1年365日何を欠かしてもお酒は欠かさない夫婦で、毎晩美味しいお酒を飲んでいます。
旅行先では美味しいものと美味しいお酒を求めて、食べ歩き、飲み歩きをするのが楽しみです。

旅先のグルメ情報、特に美味しいお酒の情報がわかります。

以上4つですが、番外編 オマケ^^

夫婦円満の秘訣がわかるかも?

僕たち夫婦は一緒に会社経営をしていて、休日も一緒に旅行したりショッピンを楽しんでいるので、1日24時間1年365日ほとんど一緒にいます。
結婚して35年になりますが、お陰さまで夫婦円満で過ごせて、とても幸せです。

今回の動画撮影も妻の協力で実現しそうで、そんな夫婦円満な話もできればと思っています。

以上、僕の旅行動画の特徴を書きました。
こんな感じでまず今回の旅行の動画を撮ってきますので、みなさん楽しみにしておいて下さい。

好評でしたら次の旅行も撮っていきたいと思います^^

以下、僕の各メディアのリンクです。ぜひよろしくお願いします。

・Youtube 西村泰一Youtubeチャンネル
・ツイッター 西村泰一ツイッター
・Facebook  西村泰一Facebook
・インスタグラム 西村泰一instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?