合唱コンクール伴奏

優秀な私立中学に通いながら、お勉強、部活、
そしてピアノも頑張ってくれ、合唱コンクールで伴奏を弾くことになりました!!
うちの教室のような
ゆる~い アットホームな教室からも!((笑))
生徒さんが頑張ってくれ、今年はお二人の生徒さんが、
オーディションをクリアしてくれました!

優秀な私立中学に通いながら、お勉強、部活、
そしてピアノも頑張ってくれ、合唱コンクールで伴奏を弾くことになりました!!
うちの教室のような
ゆる~い アットホームな教室からも!((笑))
生徒さんが頑張ってくれ、お二人、オーディションクリアしてくれました!
#新川崎ピアノ教室 #鹿島田ピアノ教室 #川崎市幸区ピアノ教室 #音脳ピアノリトミック #音脳リトミック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?