見出し画像

STUDIOで新しいポートフォリオサイト作ってみた!

前のブログで「STUDIO勉強してる」と書きましたが、新しいポートフォリオサイト作ってみました。
初めて使ったので粗いですが、徐々に改善して小慣れていくと思っています。

今回初めてSTUDIO使ってみましたが、よくデザイン→コーディングの組み立てをソフトとして作ったなぁと感心しました。構想の段階からツール化するのに難しい部分もたくさんあったと思うのですが、よくぞ1つのソフトウェアになったなぁという感じです。
また、WEB制作会社やデザイン事務所も結構使っていて、今後STUDIOはもっと普及するのではないかと思いました。デザイン的に結構いろんなことできるし。
なんにしろ今回のSTUDIOの勉強で色々と新しいことを知った気がします。今後もSTUDIO使っていきたいと思いました。

↓下記が新しいポートフォリオサイトです。気になる方はぜひご覧ください↓
https://halfmoonjourney.studio.site/

最後までお読みいただきありがとうございます。励みになりますので「スキ」ボタンも押してもらえると嬉しいです。