見出し画像

埼玉のパンフレット制作なら…

こんにちは。デザインパンフレットという東京・埼玉の中小企業様を中心に会社案内や製品パンフ、学校案内といったパンフレット専門制作サービスを運営してますデザイナーの小川です。
毎回パンフレットについての情報をブログに書いておりますが、今回は営業ブログです(笑)たまには…、いいですよね。


デザインパンフレットは東京・埼玉を中心に地域密着でできるだけお会いしてお話し、精度の高いパンフレットを提供するという事をサービスとしておこなっています。(現在はコロナの影響もありオンラインでの打ち合わせも可能です。)特に最近は埼玉県の方からご連絡あると嬉しいなあと思っていまして、その理由を下記にまとめて見ました。


1.「パンフレット制作初めて」という方にも優しいです。
「初めて頼むのでよくわかりません」というお話を聞くのですが、デザインパンフレットでは問題ありません。むしろそういう方と積極的にお仕事していきたいと考えていますので、お気軽にご連絡いただければと思います。最初の打ち合わせで必要な物・情報の話もできますので、とにかく「どんな物が作りたいか?(会社案内とか製品パンフレットとか採用パンフ)」さえ決まっていれば、あとは打ち合わせの中で詰めていくので問題ありません。

2.デザイン力はそこそこあるつもりです…。
ここがデザインパンフレットの一番のウリなのですが、制作したデザインは時々、デザイン専門誌に掲載される程デザイン力が高いです。正直この価格帯でここまでのデザイン力を提供できる会社は多くないはず。同価格帯のパンフレット制作会社と比べても完成品は悪くないはずなので、ぜひご依頼いただきたいと思っています。ちなみに代表の小川は東京の区のデザイン相談員や、民間企業のデザイン相談員もやっています。デザインやパンフレットに関する相談にしても、制作にしてもどちらも高いレベルでご提供できると思います。

3.オプションで撮影や文章も作るので「全部任せる」ことも可能です。
パンフレット制作って意外にいろんな準備が必要です。社長や社員の写真だとか会社外観、製品写真などの撮影。説明するための文章作成。初めてやるとなるとどうしていいかわからないし、手間もかかって大変。デザインパンフレットではそれらも制作できますので、「制作に必要なものは全部任せたい」というご要望にもお応えします。

4.打ち合わせ、丁寧にやります。
「こんなものが作りたい」「こういう風にしてほしい」と言ったご要望をお打ち合わせにて丁寧にお聞きします。そしてそれらをデザインにきっちり反映させますので、「デザイナーが自分の作りたい物を勝手に作った」みたいな事もありません。安心してご依頼いただけます。


以上、「パンフレットの制作ならデザインパンフレットに任せて欲しい理由」でした。営業色が強いですが本当にオススメする理由を書いてみました。パンフレット制作の話が出てきましたらぜひご連絡ください。頑張ります。


東京・埼玉のパンフレット制作なら
デザインパンフレット

最後までお読みいただきありがとうございます。励みになりますので「スキ」ボタンも押してもらえると嬉しいです。