見出し画像

北京オリンピック

いや〜鍵山優真選手、素晴らしい演技でした!!

お父さんと二人三脚でやってきたからこそ、

そしてこの成長ぶりは、本当にすごい!!!

思わず胸が熱くなって感動しました😭💖💖

団体戦での、チームを想っての本気トライ✨✨

すごいです〜〜〜

すごいしか出てこない😂

個人戦もめちゃめちゃ楽しみです❣️❣️

そして、ロシアのワリエワ選手も素晴らしすぎました👏
表現力がとても豊かで、見ていて楽しかった💕

なのに、回転などの技術の素晴らしさ。

しっかり高難度も入れてるのに、トータル通して蝶々を追いかける少女になっていた、ほんとに‼︎

いや〜〜〜やっぱり人の成長を見たり、

美しいものを見るって、心が動きます〜💗


羽生選手の挑戦も、次元を超えた挑戦で。

できるかできないかでなく、挑戦して、できてなくてもやると決めるその心が、もうすでに天才です☆

そんな素晴らしいリーダーがいるから、鍵山選手や、
宇野選手のような素晴らしいスケーターがどんどん出てくるんだろな☺️

会社や職場などもそうで、素晴らしいリーダーや、先輩がいると、おのずと、素晴らしい後輩が次々と出てくるんだろな〜

と、思いました。


まだ団体戦で、フィギュアは始まったばかりだけど、すでに感動です💖

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?