見出し画像

愛の学校、「潜在意識ビジョンボード」ワークショップを開催します!


アロハ!
ハワイの大人女性コミュニティHale Alohaです。

マノアの森で、女性のための「愛の学校」を運営しています。

https://www.instagram.com/hale_aloha_999?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

私たちが目指すのは、1人でも多くの女性が、自分の魅力を見つけ、それを磨いて女神のように輝いていく世界。

そんな世界を作るために、ハワイを拠点に、心、体、健康、人間関係など、色々なジャンルで、ワークショップや動画コンテンツを提供しています。

12月19日(火)は、新しいワークショップ「潜在意識ビジョンボード」を企画しています!

ビジョンボードは、夢や目標を「目に見える形」(ビジュアル)で表現し、そこに向けた行動や流れを加速させていくもの。

現実的な世界でいうと、コーチング・心理学的な角度からもよく語られ、使われますし、スピリチュアルな世界でも「引き寄せ」などの方面でよく使われるアイテムです。


ちょうど年末ですしね、今年を振り返り来年の目標を考えている方も多いかと思います。そんな方におすすめな、ビジョンボードのワークショップ。

しかし!!!

今回愛の学校でご提案するのはちょっと特別な、ビジョンボードです!

潜在意識ビジョンボードワークショップとは?

今回作るのは、旧来の作り方とはちょっと異なるビジョンボード、その名も潜在意識ビジョンボード「AKAボードワークショップ」です。

AKAとは、ハワイ語で、天と地をつなぐ臍の緒のこと。

AKAボードは普通のビジョンボードとどう違うのか?

普通ビジョンボードを作る時って、あーでもない こーでもないと結構思考を使いながら作る方が多いと思うのですが、このビジョンボードは、ホストの誘導で、直感を使って、潜在意識にアクセスしながら作ります!

🟢12月19日(火曜)
🟢9:30-11:30(+、天体位置から見たお一人お一人へのアドバイスタイム)

講師はハワイ在住素粒子レイキ學講師のYokoさん。

Yokoさんからのご案内もぜひチェックしてください↓

潜在意識AKAボード
<<2024年羅針盤>>
AKAとはハワイ語で天地を繋ぐへその緒という意味で、ローマ字ではAKAシックレコードのAKAでもあります。

自分の天(潜在意識)から自分の地(現在)へのメッセージや未来を叶えていくヒントを引き出せるというものに意図を作り変えて私がやらせて頂く事になりました。

自分の本質と出会えるAKAボードは
無意識領域を辿り心の領域に触れる事で自分の記憶のカケラを
現実に浮かび上がらせそのピースをはめていく事ができるものになっています。

どんどん自分を取り戻し、どんどん自分が好きになり、どんどん豊かな人生を具現化していけるようデザインしてあります。

そしてサイキックでなくてもチャネリンができるという事を思い出して欲しい。個人的にはそんな思いも寄せてクラスをさせて頂きます。

是非自分自身とのチャネリングを体験し自分の宇宙から答えとなるヒントをこのボードで具現化していってください。


当日は宇宙塗り絵作家の@tegetege8888さんの塗り絵で潜在意識のドアを開けて頂いたあと、ボード制作に入ります。完成後は惑星配置の位置をボードで見させて頂き、皆さまに必要なメッセージを簡単に伝えさせて頂きます。

また、tegetegeさんの絵はボードのアクティベーションにもなっているので
更に具現化が早まる事でしょう。
(補足)
実はこの”AKA”というネーミングはハワイアンスピリットの先生でもあり、NANA IKE KUMUの著者Auntie Lynetteを通じてハワイの叡智から私達に直接伝えられた言葉です。
持ち物:ハサミ、のり、ご自宅にある必要のない新聞や雑誌(言語は問いません)がありましたらご持参して頂けるとありがたいです

2023年、愛の学校締めくくりにふさわしいスペシャルクラスです。
運営の私たちも、今からすでにワクワクしています!

ご興味ある方は、LINEから「参加します」とメッセージください♪

今日も読んでくださりありがとうございます!マハロ!

https://www.instagram.com/hale_aloha_999/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?