見出し画像

ダイアモンドヘッドの見える素敵な場所で、YouTube撮影してきました〜

アロハ!
ハワイで大人の女性向けにコミュニティ運営をしているHale Alohaです。

オンラインサロンのリニューアルオープンが少し遅れています。。。

新学期と同時にスタートしたかったのですが、現時点では11月を目指して進めています!楽しみに待っていてください♪

で、それと同時にYouTubeチャンネルの準備も進めています^^

昨日はその1本目となる動画の撮影をしてきました♪

YouTubeでお届けしていく内容や、コミュニティとして大切にしていることなどを中心に、お話ししました。

一本目なので結構真面目な内容です。笑

今後、もう少しゆるいものや、動きのあるものも撮っていきますが、まずは、理念をお話ししようかなということになりました。

プロデューサー&ディレクター。真面目に構成を練っています。
水浸しの足元にご注目。そう、直前まで土砂降りでした。どういうメッセージ?笑


ダイアモンドヘッドを一望する、素敵すぎる場所で。
とにかく気がよくて、お庭では果物や植物がぐんぐん育つそうです。


撮影をお願いしたのは、ハワイ在住の動画クリエイター・ななみさん。
ななみさんの作品は、「ストーリーファースト」というメソッドで作られているのが特徴です。映画のように、ドラマチックな構図・構成で、ついついその世界に惹き込まれちゃうんですよね。

Hale Alohaの動画も、どんな感じに仕上がってくるか、とっても楽しみです♪

そうだ!

動画といえば、去年日本在住のクリエイターDazzさんにお願いした、こちらの動画も、「ナチュラル」「素でいい」と沢山の方に温かいコメントをいただきましたー!

「サステイナブル」をテーマに、いくつか撮っていただいたのです。
Dazzさんの動画は、YouTubeのオープニングでも毎回使っていきますので、そちらと併せて、ぜひ楽しみにしておいてくださいね♪

沢山の方の、温かいご協力と素晴らしいスキルに支えられて活動が進んでいます。本当にありがとうございます♪

▶︎ななみさんのインスタグラム
▶︎Dazzさんのインスタグラム

マハロ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?