見出し画像

旅することで日常のありがたさに気づく

9/15〜21まで1週間
福岡県糸島に旅行してきました🏝

私は旅をすることが大好き😊✨

空港に行くと✈️
ふわっと胸が開く感じがして

飛行機が離陸する瞬間には
穏やかなワクワクが全身に広がります🤗

解放感を感じられるのが
旅を好きな理由なのかなと思いました😌💛

今回は、基本的にはひとり旅で
1週間くらいワーケーションというか
暮らすように、住むように過ごしてみました。

海から徒歩3分にあるAirbnbを借りて
毎日、浜辺で夕陽を眺める生活をしたい🌅

一泊だけLas parkでグランピング🏕
参加しているビジネスコミュニティの合宿で
楽しい時間を過ごさせていただきました🥰❤️

台風も体験し、予定していた飛行機が飛ばす
横浜のヨガクラスは急な代講をお願いして
ご迷惑をおかけしてしまいましたが😱💦

自然の中でのんびり過ごして癒されました🌳

私は旅行、そして空と海が大好きなんだなと
あらためて実感する旅でした🏞

旅から帰ってくると
日常の良さに気づける

我が家の心地よさだったり
都会の素敵な空間でヨガクラスを担当できること
大好きなアーティストさんの展示会に行けること

いつもだと、あたり前と思ってしまっていたことを
ありがたいなぁと思えていることに気がつきました。

それぞれのペースがあると思うけど
私にとって旅は重要なもの。

心のお掃除、リフレッシュだなぁと。
旅行後の穏やかな気持ちで
のんびり毎日を過ごしています🍁

いつか海の近くに住んで
大自然の中でのヨガリトリートなど🧘🏻‍♀️
みなさんにとってリフレッシュになるような
楽しいイベントを主催できたらいいな☺️💕💓

Mahalo❣️🌺🌴🌈