「エジソン」 水曜日のカンパネラ

生徒さんには10代が多いので
リクエスト曲に答えていると
知らなかった新たな世界へ連れて行ってもらえます

こちらは3年生の女の子からの
「エジソン」 水曜日のカンパネラ

歌詞が今どき〜〜!
お家で練習してもらうため録画してみました!


勘の良い方はお気づきの通り

F  G  Em7  C の繰り返し

滑舌良くリズムに乗る練習曲に良きですぞ!
(まず自分のために 笑)


肩に、お餅みたいな
おねむの小鳥を乗せて


#ハルコニーおんがく教室
#ウクレレ
#水曜日のカンパネラ
#エジソン
#弾き語り
#オンラインレッスン
#okinawa
#聞くだけじゃなくて弾いてみるとまた楽しいよ

ハルコニー の手書き楽譜が欲しい方へはこの奥にあります↓

原曲キーはAですがウクレレで弾きやすいように
Fからのコードに変えています

ここから先は

80字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?