見出し画像

仮想通貨の投資の現状について

どーも、どーも、こんばんわー、はるきーです。
自分が記事を上げると値上がりが始まって、記事で高すぎだよねと上げるとPolygon Maticの値段が下がり始めたので、
えっ!、俺のブログ、こんなに影響力あるのと喜んでいたりします。
#偶然だとは思いますがね

とりあえず、初めて2週間程度で高値の180円の時に売り抜けて、30%儲けたんで、2万円から、さらに10万円投資の資金を増やしました。
12万円です。遊びとしてはちょうどいい金額かなと思います。

Polygon Maticが100円以下に値下がりするなら、多分、20万円追加すると思います。(現在、140円〜150円)
多分、って書くのは、その時の状況を見て最終判断するので。

とりあえず、現状、値段が下がりに下がっている原因について、とんでもない価格のBitcoinが下がり始めて、同じく高い値段に位置していたPolygon maticも釣られて値下がりしたのかなと思います。
(Bitcoinの値下がりの次の日から、Polygon Maticの値下がりが始まったので)

とりあえず、今日、現在、ビットコインの上昇に合わせて反発しているけど、ビットコインも値下がりが始まったし、Polygon Maticが納得できる安さではないので、しばらく放置します。

私個人は、デイトレードには付き合う気がないので、割安になるのを待ちますかね。

とりあえず、仮想通貨の投資は興味あるけど、やるのはなんかみたいなのがあると思うので、遊んでいる姿を何かイベントがあったりした時、書いていこうかなと思います。
#ビジネスを考える役に立つと思うので

ちなみに、私は、お金の話にも、仮想通貨の話にも、それなりに詳しいので投資していますが、普通の人は投資しない方がいいよと思っています。
ま、ゲームですね。

役に立ったという方はスキ、フォローよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?