見出し画像

HopStar!!BBの強みはアイコン力

どーも、どーも、こんばんわー、ハルキーです。
遅くなって申し訳ありません。

今日、7月7日だと思ってました。
忙しくて日付の確認忘れてました。

今日はHopStar!!BBの強みの話です。

HopStar!!BBは、現在1000万円の値をつけているBitCoinを超えるべく開発しました。
一つは物語性、一つはグッズ化、そして最後にアイコン化です。

物語性に関しては、これからゲームやら漫画を作っていっていいものにしたいよねって話がありますし、少なくともディズニーランドやドラクエのパロディとしては、保証されています。

グッズ化に関しては、2u Mix(ツーミックス)シリーズは、食べ物からアクセサリー、ぬいぐるみ、カレンダーまでさまざまなグッズ化ができて、広告効果を持つようにできています。

最後はアイコン化で、スマホのホーム画面にアイコンがあるとはっきり目立ちます。
人間は顔のような形状を好印象を持ち、注意力を惹きつけられるようになっているためです。
しかも、女の子のデザインとかはありふれていますが、キャラクターのアイコンは個性が際立ってます。

スマホのアプリは、スマホの画面のホーム画面を探しても見つからないと嫌になるので、この点はポイントです。
そうでなくとも、ユーザーに覚えてもらいやすい要素の多い、HopStar!!BBは存在感でBitCoinやEthereumを圧倒していると思ってます。

あとは、お金と人材と知恵を食べさせるだけです。
というのが、株式会社Xianal&PevelとHopStar!!BBの基本設計になってます。
#この子達の食費はとんでもない額ですよ、ホント(嬉し泣き

と言うわけで、応援してくれる人が一人でも増えると嬉しいです。
スキ、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?