見出し画像

HopStar!!BBは⚪︎⚪︎の宝石箱

どーも、どーも、こんばんわー、ハルキーです。
今日はHopStar!!BBの話をしていきます。

開発の進捗で言うと、今、iphone用の開発チェックが終わったところで、次はandroidの開発の仕上げといったところです。

いくつか、画像の仕上げがあるので、自分デザイナーじゃないので、手を借りなきゃなあといった感じです。

なんで、開発の話をしたかというと、今回、開発には流行りのChatGPTの力を借りて開発しています。
正直、ChatGPTがなかったら、面倒くさくて開発されないだろうなあぐらい、こだわったものになってます。

ChatGPTが登場してきたことで、これからのホームページのデザインは間違いなくリッチになっていくと思います。
その先駆けとして、歴史に名を残してやるぞーぐらいの勢いで開発してます。
#無料のモチベーションは大事

HopStar!!BBには、AIを普及させるために必要な要素を全ぶっこみしているので、将来的にAIプラットフォームになるかもです。

今、日本のAIはそもそも製作の大元になるGPUそのものを買えていないので、プラットフォームを整備することから設計を始めました。
#ただし、AIプラットフォームより、BroadBank=メディアと銀行が融合したコミュニティーの方を優先します

と言うわけで、HopStar!!BBには未来の全てをつぎ込んで開発しています。
ブログを読んでもらえればわかる通り、アイデアの限りをつぎこんでます。

さらにさらに、ブログでは書けないよなあといったアイデアもあるので、
HopStar!!BBはホントにアイデアの宝石箱として作ってます。

応援してくれたらうれしいです。スキ、フォロー、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?