見出し画像

はじめまして。

こんにちは。
夫と2匹のねこと暮らしているはるです。

ねこたちのことをメインに、たまになんてことない日常をなんとなく綴っていこうと思っています。

一緒に住んでいるねこたちは「エキゾチックショートヘア」という種類でまん丸な目と鼻ぺちゃ、俗にいうブサカワなねこたちです。愛くるしい顔がたまらなくかわいくて1日中みていられます。

では、我が家のねこたちを紹介しますね。

くみん

名前 くみん
性別 めす
誕生日 2021年9月25日(満2歳)
性格 ツンデレ、夫にしかふみふみしない

うこん

名前 うこん
性別 おす
誕生日 2022年10月29日(満1歳)
性格 甘えん坊、運動神経が悪くてどじっ子

2匹は同じブリーダーさんのキャッテリーで生まれ、異母兄弟です。
どことなく似ている気がしませんか?

私も夫もこれまでペットを飼ってきたわけでもなく、特別ねこが好きだったわけでもなかったのですがいつの間にか2匹を家族として迎え入れていました。
またそのお話はのちのち・・

本日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?