勝者千万

作詞したので、見て下さい。(曲はありません)

「勝者千万」(しょうしゃせんばん)
 

(Aメロ)
NO WAY NO WAY 出口天国 そんなものはありません
GO WAY GO WAY 生き死にだって 己の手では決められん

(Aメロ)
もうええ もうええ 彼奴らの言葉 無視しちゃって傷だらけ
DON’T CARE DON’T CARE なんでもいいや どっちらけ

(Bメロ)
身体は正直 後の祭りに 向かってゆくだけの祭り
おあとは気にせず 閉まらなくても ボケ散らかしてみりゃいいさ

風に舞え

(サビ)
頭悪いから フラフラリ 全うじゃなく 結構 (結構)
頭空っぽ フワフワリ BADだらけで 結構 (結構)
お立ち台に上がれるのは、 いつだって勝者だけだ
手段なんて関係ない いつだって勝者だけが 大口開けて笑ってる


(Aメロ)
NO WAY NO WAY 一度売ったら 引っ込めない喧嘩上等
GO WAY GO WAY 裏裏表 水面下で泥仕合さ

(Aメロ)
もうええ もうええ うだつ上がらぬ 器用貧乏場外へ
DON’T CARE DON’T CARE なんでもいいか 神仏

(Bメロ)
心は正直 どれだけ蓋を 固く閉ざせるかの試練
生まれ落ちたらば もがき苦しむ 運命(さだめ)ですか?火の車

派手にやれ

(サビ)
お誂え向き 不和フワリ 因果応報 結構 (結構)
厚かましさに クラクラリ 傍若無人 結構 (結構)
恐れることはないからさ いつだって自己中だな
視界不良で突き進め いつだって自己中だけ エモいなんてほざいてる

(Dメロ)
そうだろう? 雲泥の差って いつも雲から見てるヤツが言う
Showだろう? 裏方なんて 誰も知らず存ぜずで 歯車は回るのさ

(サビ)
明日は我が身と グルグルリ 堕落してゆく 結構 (結構)
絶望されど ブラブラリ まるでゾンビだ 結構 (結構)
結構 (結構)

(サビ)
頭悪いから フラフラリ 全うじゃなく 結構 (結構)
頭空っぽ フワフワリ BADだらけで 結構 (結構)
お立ち台に上がれるのは、 いつだって勝者だけだ
手段なんて関係ない いつだって勝者だけが 大口開けて笑ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?