見出し画像

会えて、 話せて、 うれしい

HAL さんですよね?!

と話しかけてもらえたのは、うれしい出来事でありました🌟

普段は、ネット上で呟いたり、イラスト載せたり、
動画流したり、ってことが中心の交流じゃないですか。

だから、初めてお会いする方も多くおられるわけで、
感想を生で聞かせていただく貴重な機会になったりもして、
やはり『物理的に会える場』というのは超大事よな🌟
と痛感しましたねぇ😑

うれしかった〜😆♫

みんなが神々しく見えてくる

うれしさの裏では、
お名前と顔を一致させて記憶するのに必死だったりするんですけど😅

スタッフとして動いていたので、
ゆっくりお話しすることができなかったんですが、
それでも、声をかけてくださった方には、感謝しきりです🌈
本当に、どうもありがとうございます😊💕

もっとたくさん、おしゃべりしたかった〜。
これはもう、宇宙人BARを継続していくことで解消していこう🌟

物理的に会える機会を、他にも作ってみたいなぁ。
などとも夢想する『京都後』です✨🌏✨

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!