見出し画像

口に入れるものを選ぶ

自然派の人や、宇宙系など、
いわゆる「波動を高く軽く保とうとする界隈」は、
食材に、ちょっとうるさい。
農薬は使わないほうがいいし、自然なものを好む。
添加物が入っていない、からだにやさしいもの。
丁寧に作られた、からだが喜ぶものを口から取り入れて自らの細胞にしたい。

HALも、こんな志向で、カフェやバーの飲食物を用意している。

砂糖は、きび砂糖。
卵は、平飼い。
バターは、グラスフェッド。
ナッツや果物類は、オーガニック。
コーヒー豆も、オーガニックだ。

油や酢、塩などの調味料も、
余計なものが入っていない良いやつを選んでいる😊

とにかく安心して食べてもらえるものを選んで使っている。
まずは自分が安心して食べたいし、
食べてくれる人に、よろこんでもらいたいからである🌟

毎日大量に作るわけではないので、
仕入れる量が少なく、材料の単価が高めになりがちなのが玉に瑕。

なので量に比して価格が高めになっちゃうんだけど、
しっかりした素材を選んでいるので許してちょ🌟
一所懸命、愛と光を注ぎ込んで作ってますんで🌈🌹✨

ちなみに。
飲用の水には、タキオンウォーター。
コーヒーには、ウルトラタキオンウォーターが入ってるんだぜ⚡️🌏⚡️


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!