見出し画像

バリ島から来た、 めっちゃ素晴らしいお香

今回の忘年会ではバリ島とのコラボがありまして。
【神聖な天然ハーブのお香とアクセサリー】
ISHIKI-BALI さんのアイテムが並んだのだ ✨

展示販売されたアイテムは以下の通り。

◎ サンダルウッド
  フランキンセンス
  ダマール
  各 20 本入り

◎ ピラミッド型のお塩

◎ サンダルウッドの粉香

⬇️ 詳しくは HP へ


興味を持たれたのは女性が中心で、
男性は一人も来なかった(笑)

忘年会場ではフランキンセンスが人気でした 💐
効能として
『心の傷を癒す、本来の自分を取り戻す』
なんてキーワードがあったからかな 😊🍀



会場の浄化用にそれぞれ1本ずつしか僕が持参しておらず、
購入検討時に各種を焚くことができなかったのが不覚 (>_<)
荷物が多すぎたので減らしたのが仇となった!

実際に焚いている状態を確認してもらえなかったけど、
僕が説明してゆくことで、
『なるほど🌟』と理解してもらえて、
各人それぞれにピンと来るお香を購入されておりました 🌈
『気になってた!』とお塩を買われる方もおりました 😊

なんにでも当てはまる真理だと思うんだけど、
『体験』しないと解らんのですよね。
お香なんて、まさに、そうで。
『気になってたけど、どんな香りか判らないから……』
と話される方が大半でした。

▼ 忘年会で購入された方の感想ツイート


この機会を設けてくださったバリの Sanc さん。
日本での取り扱いを引き受けておられる 銀のオノさん。
バリ島のお香職人さん、お塩の職人さん。
どうもありがとうございます🌟

この素晴らしいお香を、もっといろんな人に体験してもらいたい 🌈

ここで繋がったご縁を、今後も活かしていきたい🔥

2024年はバリ島へ行くぞう ✈️

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!