6月30日(火) 世界同時 100万人瞑想 図解アニメ☆

2020 年 6 月 30 日(火)の、14 時 48 分から行われる、100万人参加の世界同時、平和瞑想の図解アニメです☆

この日は、占星術のビッグイベント、木星・冥王星コンジャンクションが起きるんです(^o^)/

この惑星配列のエネルギーによって、人々の意志や価値観などが、大きく広がっていき、今までの状況を徹底的に変化させる、と言われています(^^)

さらには、自分や自分の周りの人だけではなく、社会的にもリーダーシップと責任感をもって、良い方向に発展させようと奮闘する動きが活性化するそうです🌏

このような天体イベントに合わせて、世界中から100万人参加を目指す瞑想が企画されているのです(*^o^*)

瞑想といっても「心を無にする」ようなものではないんですよ。

気持ちを静めて、世界から不平等や貧困が解消され、平和、調和、愛の溢れる豊かな世界になる様子をイメージするんです(^^)

さらに今回は、世界中の人の感情を癒すことも目的としています💐


2020 年 4 月 5 日に行われた世界同時瞑想には、参加者が 110 万人を達成しました🎉

いま、多くの人が、世界の平和や調和を、心から願い、瞑想する動きが盛んになってきています☆

6 月 30 日、火曜日。

みなさんも、世界中の人の感情を癒し、調和の取れた、平和な地球が現実化することを願って、瞑想しませんか?

参加者は、地球を救う、ヒーロー&ヒロインです🌟


▼詳しい内容や、音声ガイドは、こちらの記事を参考にしてください(^o^)/
https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!