たったひとつの恋

2006年 日本テレビ

出演:亀梨和也・綾瀬はるか・田中聖・平岡祐太・戸田恵梨香

脚本:北川悦吏子

内容:ジュエリーショップのお嬢様・なおと経営が危ない町工場の長男・ひろとの恋愛ドラマ。

新ドラマ始まる前にはTverで以前のドラマを再放送してくださるのいいですよね。懐かしい笑

今ではあんまりないけど、確か2000年代初めごろにはお金持ちとそうじゃない人が恋に落ちるドラマ、多かった気がします。花より男子(2005年、2007年)、セレブと貧乏太郎(2008年)…(まだ私は小さかったのでたくさん出てこなかった笑)今よりもきらびやかな感じ。

久々にこのドラマを見て思ったのは、私もオレンジのぴかぴかを振りたいなあ…と笑

#2006 #日本テレビ #亀梨和也 #綾瀬はるか #田中聖 #平岡祐太 #戸田恵梨 #北川悦吏子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?