HERO(2014)

2014年 フジテレビ

出演:木村拓哉・北川景子・杉本哲太・濱田岳・正名僕蔵・吉田羊・田中要次・勝矢・松重豊・八嶋智人・小日向文世・角野卓造

脚本:福田靖

私服でタメ語で一見検事に見えない久利生が時を経て東京地検城西支部に再赴任した時のお話。

2001年のHEROのシリーズ。もともとのメンバーが良かったけど…と放送前は思っていたけど、北川景子さんおきれいだし、ちょこちょこ残っているメンバーもいらっしゃったので何より。一番面白かったのはやはり前は警備員していた井戸さんが事務官になっていたこと笑 引き続き同じ役をやることはいろんなドラマでももちろんあるけど、立場が変わって、というのがまた面白かった笑 あとは児玉清さんが写真で出てくるのはとてもうれしかったですね。

城西支部の雰囲気は2001年の時とおんなじで、久利生の人側も変わっていない。とことんは健在でしたね。でもOPや挿入で使われている曲は少し変わった?気がします。

でもやっぱり雨宮とのストーリーが見れたら嬉しいなとか思ったり思わなかったり…笑 ただ想像の余地を残してあるからというところもあるのかな、完全に完結させない余韻というかなんというか

#2014 #フジテレビ #木村拓哉 #北川景子 #杉本哲太 #濱田岳 #正名僕蔵 #吉田羊 #田中要次 #勝矢 #松重豊 #八嶋智人 #小日向文世 #角野卓造 #福田靖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?