私たちはどうかしている

2020年 日本テレビ

出演:浜辺美波・横浜流星・観月ありさ

脚本:衛藤凛

金沢の老舗和菓子屋で15年前に起きた事件によって人生を狂わされた七桜と、その老舗和菓子屋の一人息子の椿の愛と憎悪が交じり合う物語。

浜辺美波ちゃんは「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」にご出演でしたね。「君の膵臓をたべたい」の印象がとても強いです。あとはマジョマジョやdカードのCMかな。横浜流星君は今回のキャラだと「初めて恋した日に読む話」が一番似ているかなあ…観月ありささんは「ナースのお仕事」シリーズを思い浮かべることが多いかな笑

和菓子のテーマのドラマは初めて見たかな、頑張って絞り出して「花より男子」の主人公のバイト先かなあ…笑 でも包餡とかの作業はなかったから初めての切り口かな


#2020 #日本テレビ #浜辺美波 #横浜流星 #観月ありさ #衛藤凛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?