見出し画像

note、はじめました。

皆さんはじめまして!
このページの来てくださり、ありがとうございます。
今までSNS発信というものをあまりしてこなかったのですが、
日々のことやアウトプットをしていきたいと思い始めてみました!
まずは自己紹介、させていただきますね。

名前ははると申します。
現在はフリーランスでWebサイトを作成したり、Webのマーケティングの事業に携わったりしています。

とにかく制作が好き。色々難しい事や日々学んでいかなきゃならない事が盛りだくさんな業界ですが、悩みながら、時に苦しみながらも楽しく仕事してます(^_^;) あと、自称ミニマリスト?とにかくモノが少ないです笑

noteを始めたきっかけ

今までコンテンツ発信、というものをあまりしてこなかったのですが、
日々の疑問や思っている事を頭の中に抱えているだけではなんだかモヤモヤのようなものが取れず、文章として書き出すことで整理できるのではないか、と思ったのがきっかけです。
確かにこうやって文章を書いていると、どういう文章にしようか、とか色々考え頭も使うし、時間もかかりますね‥笑
でもnoteを通して少しでも自分の成長に繋げられればと思ってます!

最後に

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!
noteを通して色々な方々と交流ができればと思ってます!

サムネイル画像は私が以前行きました、箱根にあるポーラ美術館です。
雰囲気がとても素敵な場所なので、皆さんも機会があったら是非行ってみてください(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?