【恋愛 会話】 恋愛話で彼女の感情をゆらせ

ヒロキです、

今日のテーマは「恋愛話」についてです。

先日、夜のお店に行きました。

私のとなりに着いたキャストの女性と
会話を楽しんでいたのです。

会話のなかでエ●話で盛り上がりました。

「え、そんな話してもいいの」
「あまりそんな話は聞きたくない」

という意見や声が聞こえてきます。

わたしたち男性同士では
エ●話で盛り上がることが
あります。

女性も同じです。

女性は常に恋愛のことばかり
考えています。

とくにエ●話は話したくて
しかたありません。

ただ男性の前だと恥ずかしいという
考えが先行してしまいます。

わたしたち男性も同じです。

そのためエロ話はしない方が
いいと考えてしまうのです。

ただいきなりエ●話を振ると
わたしたちの年齢でとくに
彼女との年齢差があると、

気持ちわるいおっさんとしか
見られません。

エ●話をいきなり話すのではなく、
恋愛観や過去の恋愛話を
挟む必要があります。

それらは恋愛話であって
3つの段階があります。

それは

恋愛観
過去の恋愛話
エ●話

の3つです。

この順番で話す必要があります。

この順番で話すことで彼女の
エ●話に対する警戒心を解く
ことができるのです。

そのためにはこちらも
エピソードを用意しておく
必要があります。

こちらの情報も出さないで
質問ばかりしていては
いけません。

それでは盛り上がりませんし
彼女も話す気もなくなるのです。

恋愛話をすることは彼女の
感情を揺らすことができます。

恋愛観や過去の恋愛話で
彼女の過去のエピソードなどを
想像させることができるのです。

彼女の感情などと揺らすことは
彼女と仲を親密になることが
できます。

この続きはメルマガで。

ヒロキ


追伸

この先を知りたい、
恋愛を勉強したいという方は、

『40・50代の恋愛講座』
無料講座にご登録ください。

いまご登録いただくと「女性のタイプ別攻略法」
を抜粋したテキストを限定100名様に無料で
差し上げます。


【登録はこちらから】

https://saipon.jp/h/npp227/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?