見出し画像

41%がクレンジングに不満あり

先日、クレンジングについてアンケートを実施しました。

「現在のクレンジングに満足していますか?」

という内容に対してなんと41%がご使用中のクレンジングに不満!

その利用は

・洗いあがりがつっぱる

・洗いあがりがぬるっとしている

・ポイントメイクが落ちない 

・洗い残しがある

といった内容でした。


クレンジングオイルにありがちなお悩みとして、「洗いあがりが突っ張る・ぬるっとしている。」

洗顔石鹸やミルクタイプ、ジェルタイプ、「ポイントメイクが落ちない、洗い残しがある。」

といったことを感じたことはあると思います。私もその一人です!私の開発したクレンジングジェル 白萄しずく クレンジング洗顔ジェルは

開発段階から「優しさ」と「メイク落ち」を徹底的に追及して作りました。

クレンジングの形状を考えた際に、お肌に刺激を与えたくない、また汚れも落としたいため「ジェル状が一番良い」という結論に至りました。

つっぱらいない秘密は 天然の洗浄成分「ソープナッツ」ナッツを振ると泡が立つ、天然の洗浄成分なのでお肌に優しく洗い落としができます。

白萄しずくが一番大切にしている美容成分「白ぶどう酵母培養液」も配合。

クレンジングに納得をしていない方、ぜひお試しいただきたいアイテムです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?