見出し画像

佐々木宏の経歴に驚愕!学歴は難関大学?結婚した妻と子供は?

東京オリンピックの開催に向けての取り組みが行われている中、森に引き続き世間をざわつかせるニュースがありました。

開会式の演出を指揮する「総合統括」を勤める佐々木宏さんが、差別的演出プランを計画していたそうですね。

参加予定でもあった、渡辺直美さんに対して「ブタ=オリンピッグ」にの問題発言。

すでに、森喜朗氏の“女性蔑視”発言で、国内国外から批判があり、日本のオリンピック開催について配慮が求められる中での、出来事なので正直がっかりしてしまいます。

そんな今回問題の計画を練っていた開会式責任者でもある佐々木宏さんですが、実は広告やCMを手がけているクリエィティブディレクターなんだそうです。

どのような経歴、学歴なのか、また家族構成が気になるので調べてみることにしました。

そこで、今回は

・佐々木宏さんの経歴・大学の学歴はすごい?
・佐々木宏さんは結婚した妻と子供はいる?


というテーマに沿ってお届けしていきたいと思います。

⬇️気になる詳細はコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?