見出し画像

note始めました!

こんにちは!初めましての方は初めまして!
趣味で創作活動をしている白頭イワシという者です!
以前からブログ的なのやりたいなーと思って居たのですが、紆余曲折してnotoに辿り着きました。
(Wordpressとか調べたりしたんですけど今はいいやってなっちゃったんですよね……)

自己紹介的なものをした方がいいのかな、なんて思ってるのですがモノグサなのでCi-enのプロフィールを貼り付けておきます。興味がある方はそちらへ……(大したこと書いてないケド)
https://ci-en.net/creator/21678

noteではCi-enの記事よりももっと砕けた感じな記事を書いていこうかなーと思っています。
例えばゲームの感想だったり攻略的なアレだったり制作日誌だったり読んだ本のことだったりetc……
まあ、すごーく雑な雑記をつらつらと書いていく感じです!
知り合いの方のフリゲとかもレビューしたいなと思ってますので、興味があれば見ていただけると嬉しいです!
という感じで、短いながらも挨拶失礼しました!ごきげんよう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?