見出し画像

無職終了のお知らせ 〜就職先が見つかってしまいました〜

こんにちはっぴっぴ!

このたび、田舎に帰ってあまり日も経ちませんが、
就職先が見つかりました

来月から働く予定です。

めちゃくちゃ拍子抜けしてます。


THE地方の洗礼(年収大幅減、祝休みなし😭)を受けていますが、業務内容が非常にマッチしていて。第二志望でしたが嬉しい限りです。

とはいえ、約8ヶ月のブランクのある人間を田舎価格の中でもある程度の年収を担保し迎えていただけたことはありがたいことだと感じています。
(田舎の年収低いの当たり前論、なんとかならんのか)

この就職でスキル・経験を盗み、高みを目指していきます!
サムネにした画像よろしく、成り上がっちゃうもんね♪うきうき♪

県内に強みのあるエージェントの担当さんの献身的なサポートのおかげです。本当にありがたい。

今後もちょいちょいブログとして利用しようと思いますが、無職じゃなくなるのであまり面白い記事はできないかもですね…

え?いままでも特に面白くない?ワッハッハ

無職をきっかけに繋がったみなさんの応援もしたいし今後も見届けていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?