メインストーリー

サイドストーリーでなく、メインストーリーを生きること。
自分の人生を人に捧げるような生き様が合っているような気がして、しばらくずっとそうやって生きてきた。
そろそろインプットでなく、自分発信のアウトプットをしてもいいのではと、思いだしていた矢先、
大きく背中を押して下さった人がいた。
感謝しかない。
いつしか置いておいたメインストーリー。
再び動き出すだけの充電が完了したように思う。
この世の中に少しでも光が射すように。
私は少しずつでも動き出したい。
力はないかもだが、自分の行動で自分の人生で
誰かを照らすような、そんな生き様でありたい。
だから私は、まずは自分のストーリーを生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?