見出し画像

はじめましてのごあいさつ

こんにちは、初投稿なのでまずは自己紹介からしたいと思います。
名前はシエルと申します。
関西住みの20代女子、介護士をしており、勤務時間も休みの日も不規則・不定期です。
休みの日は基本家でゴロゴロ、ゲームして漫画読んで、外に出かけた時はゲーセンに寄って趣味のクレーンゲーム巡りをしたりして日々を過ごしています。

↓私のクレーンゲーム歴について↓
今年でクレーンゲーム歴は10年くらいになり、学生の頃は小さなお菓子や缶バッチをよく取っていました。
社会人になって自身で稼ぐようになり、大きな景品を取るようになりました。
好きなアニメキャラのグッズ・ぬいぐるみ・フィギュアや家電系、いまだにお菓子もよく取ります。
最低でも月1回のペースでゲーセンに通い、欲しい景品がある時はその都度行ってます。
基本自分か居たら同行者の欲しい景品を取りますが、欲しい景品が無い時でも取れた時の快感や取る過程の試行錯誤など、全てが楽しいのでついお金をチャリンしちゃってます。
欲しい景品は必ず取る主義なので家の中はフィギュア・ぬいぐるみに囲まれていますが、これからもまだまだ集めていくと思います。
あったら必ず取るもの→星のカービィ、ポケモンのミミッキュ、その時ハマっているもの(今はマイクラのクリーパーとONE PIECEのヤマトとSPY×FAMILYのアーニャ)

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
クレーンゲームが好きな方・やってみたいなと興味を持ってる方・たまたまこの記事に辿り着いた方へ、これから自分の趣味のクレーンゲームの体験談や取れた景品に関する記事を主に投稿したいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?