【#29】SNS見て時間が過ぎた時、あなたはどう思う?

こんにちは💐

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸


引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はここから(タップしてね🥰)


タイトルにもあるように、

SNS見て気づいたら深夜12時を回ってた、


そんな時に


どんな感情が湧きますか?☺️




「ああぁあやっちゃった....🥺」

「もう寝なきゃ、何もできなかった😭」

「なんでこんなに自分に甘いんだろう💦」



こんな感情を感じていませんか?👀✨


どんな感情を感じでもOKですが

私の場合、

どうせだったら気分が上がる捉え方を

したいなぁと思うので

マイルールを作ってます🥰



それは、、


SNSを見てても、

たくさん笑ったり

ワクワクしたら

エネルギー回せたってことで

はなまる💮にしてます✨


なぜなら、

たくさん笑ったら、その時の高いエネルギーがさらに巡るし

ワクワクしたら、またワクワクエネルギーが巡る、


最高じゃないですか?☺️🤍


SNSが使えることにも感謝もして

どうせだったら

その時間を後悔ではなく、

幸せな時間にしたいですよね💖



今日伝えたいことは、

何となくの時間ではなく

ポジティブな時間の使い方をしていきましょ💖🫰

です💡💡


ではまた💐


✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ

💖instagram

ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm

ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya
失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕