見出し画像

韓国での1人オタ活

私、実はBTSのファン、ARMYです💜

そんな私が、韓国留学中に行ったオタ活について話していきたいと思います♪

今回は、まだ韓国に来て日が浅くARMY友達は愚か、普通の友達も数人しかいない時の事です笑

10月なんと釜山でコンサートがあるじゃないですか!?
それもジミン氏の誕生日の次の次の日じゃないか!?(=10月15日🌕)

と言う事で、まずはチケッティング🎫
はい、勿論抽選では当たらなかったですㅠㅠㅠㅠ
韓国といえば、チケッティング🎫そして、PCバン💻
同じクラスにARMYが居たので、一緒にPCバンに行きました!!

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

703字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?