見出し画像

【くるみ】Oliveオーディション感想( 5 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

今日はOliveオーディションの感想を書いていくよ!


10月1日(日)のオーディションは

11:00 Chire-Wocky

(てとてとら&秋月カノン)

23:00 歌種ぴえろ

23:20 花園かなで

23:40 雛坂ひより

でしたねー!


Chire-Wocky

てとてとらは、よく他の子の配信で会ったり、秋月カノンは、音楽部副部長をしてくれているのでくるみがほわっとしてると助けてくれます。

スターマイン凄く良かったー!!!!

2人のかけあわせが聞いてて楽しい曲だったね!

実はくるみ達も昼の部と夜の部の話が出る前は歌おー!となっていた曲です🎶

2人ともトークも面白くていいチームだなと思いました!


歌種ぴえろは

最近流行りの歌をメインで歌ってて配信にいるみんながノリノリで弾幕を打っていてとっても良かったな。

MCもしっかり出来てて、かっこよかったよー!ぴえろー!!!!

最初に歌ったAdoの唱とっても良かったな!

会場でも聞きたいな👂🎶


花園かなでちゃんは

さすがの歌唱力。

少し声の調子があれだった気がした。

風邪をひいたのかな?

お大事に……!

今回はジブリの曲、かなでちゃんのオリジナル曲が聞けてみんなホクホクしてましたね

会場でまたバイオリンが聞きたいなと思ったよ🎻


雛坂ひよりちゃんは

もう!うまる!最高だった!!!!!

ひよりちゃんは歌それぞれに合わせた声色で歌うのでくるみとっても好きです😘

ずっと聞いていたい✨

緊張してるって言ってたけど、それを感じさせない堂々たる歌唱力にリスナーさんたちもわーっ!って盛り上がってたね!


10月2日(火)のオーディションは

10:30 寧々音ねね

11:00 瑠璃堂空色

だったね!


寧々音ねねは

緊張してるのが伝わってきて聴いてるくるみ達は頑張れぇ!って応援してたよ!

ピアノの弾き語りをしながらで、楽しそうに歌うねねをみて、リスナーさん達がたくさんサイリウムたくさん振ってて弾幕がとっても綺麗だったね!

会場でもねねのピアノ聞きたいな🎹


瑠璃堂空色は

いい声お兄さんでしたなぁ

米津玄師さんの曲が声にとっても合ってた

くるみは死神すごく好きだったなぁ!

ぜひ、るりどーに落語の死神やってほしい!(歌関係ないじゃん)


全員のオーディションが終わりましたね

くるみは前回、他の子達のオーディション見に行けなかったから、今回ほぼみんなのオーディションに行くことが出来て良かった。


みんなの出たいって気持ちがみれて、くるみも頑張らなきゃって気持ちになった


結果はまだ分からないけど、誰が出てもおかしくないね


これからもOlive盛り上げていくぞー!!!


以上、oliveオーディションの感想でした!

ここまで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?