見出し画像

【PR】なんばミネラルマルシェとコラボしてるよ!

こんくる!
夢実くるみです!!!

今日からなんばミネラルマルシェに
ポスターや会場のモニターに
『夢実くるみ』がいます!!!!!
↓↓↓

宝石や化石、隕石、ジェアリーなど並ぶ
なんばマルシェマルシェ 地球が創った宝物展
の会場にVTuberさん達がコラボして
ポスターや缶バッジ、壁紙が
貰えるイベントです!

前回、同じ事務所(Studio OZON)の
同期や後輩が出ているのを知り
『うわ!見逃したァ!応募期限過ぎてる!くぅ!』
となっていました、くるみ。

なので今回は応募が始まったら直ぐに
応募しようと全裸待機してました!(わくわく)

同じ事務所の子達が居るので
OZONライバーを探せ!ができる!


『夢実くるみ』はどこにいるかわかるかな!?


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

よし、ここで皆さんが思う会場での疑問に
お答えする夢実くるみ登場です!ばーん!

Q1.ポスターはどんな感じで貼ってあるの?
↓↓↓

撮影:秋月カノン

A.こんな感じで飾ってあるようですね。
場所は…秘密です!
現地に行って探してみてください😊

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Q2.モニターはどんな感じ?

撮影:秋月カノン

A.ここで!見れるらしい!

夢実くるみが同じマネージャーの組(兎味ちょこ)
なのでくるみが誘って動画出てもらっちゃった!
へへっ!

夢実くるみが台本と動画を作った動画!
(`・ω・´)ドャッ

初々しい秋月カノンはここでしか見れないよ!
いいかい!?ここでしか見れないよ!
(嘘、くるみのXとYouTube、noteにも
載ってるからみてもいいよ)

え?さっきから秘密とか
こことか曖昧でわかんない?

だって!会場行ってないんだもん!!!!

どこにあるかは秋月カノンしか知らない!

秋月カノンのIRIAMの配信で
聞いてみるのが1番かも!
歌が上手な蛇を適温で飼育しに行きませんか?
↓↓↓

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Q3.缶バッジ、壁紙をGETするにはどうしたら?
↓↓↓

缶バッジは入場する際に
好きな缶バッジ1つ選べるみたい!

デザインが2種類あるから
どっちにしようか迷っちゃう!
↓↓↓

缶バッジデザイン①


缶バッジデザイン②

壁紙の方は
会場に設置されたポスターを探してGETするよ!
ポスターは全部で9箇所あるから探してみてね!

壁紙見本!!!

赤がモチーフの子達が集まってて可愛いな!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Q4.遠方に住んでて行けない…でも缶バッジほしい…どうしたらいい?
↓↓↓

A.ふむふむ!安心してくれたまえ!
缶バッジが抽選で手に入るかもしれないぞ!

①上記の『Xのポストをリポスト』
②公式さん『2つをフォロー』する
③上記のXのポストに『返信で好きなライバーの名前を書く』

これで応募完了!
100名様だから早めに名前書いておくと
いいかもしれないな!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Q5.会場はどこにあるの?いつまでイベントやってるの?

A.なるほど!場所をまだ教えていなかった!

第5回なんばミネラルマルシェ
〜地球が創った宝物展 〜

【会場】
大阪なんばスカイオ
コンベンションホール8F

〒542-0076
大阪府大阪市中央区
難波5丁目1-60
大阪なんばスカイオ8階

【日時】
🕛11/17(金) 12:00〜19:00
🕙11/18(土) 11:00〜19:00
🕙11/19(日) 11:00〜16:00

コラボ企画は3日間全日行われます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

会場に行った秋月カノンから
感想を貰ったんでお読み下さいませ!

【秋月カノン】

平日ですけど割と賑わってました!

色んなお店があって、宝石の原石だったり、カットしてあるものもあったりで見てて楽しかったですよ〜!

宝石とデザインを自分で選んでジュエリーをつくれるお店もあってお財布が許すならやりたかったなって·····。

ワンコインで買える宝石もあったりして、身構えなくてもいいのかなぁって思いました!

きらきらでした!(←かわいい)

【おわり】

きらきらでしたが可愛すぎた
つい矢印まで付けてしまったかわいい
後輩まじ可愛い
後輩大好きちゅちゅ

みなさんも!ぜひ会場で!
素敵な石との出会いを楽しんでね!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

夢実くるみ

X

IRIAM

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

白霜氷河

X

IRIAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?