【くるみ】歌練習( 1 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

(イヤフォン推奨)

こんくる!

夢実くるみです

今日は書類選考で出した
クリスマスソングの
練習をしているくるみです

くるみの悪い癖は
何となくで歌ってしまうです

音程とそれに合わせる歌詞を
ちゃんと覚えてないこと多くて
1番は分かるけど2番はわかんない
となることが多いです

元々、nanaというとこで
歌収録してあげてたんですが
(今のアカウントじゃないやつ)
1分半位の収録しか出来ないので
その部分だけ覚えて歌う
っていうのが癖になってる
とこがあるなって思います

現在の声の調子は
以前と変わらず、声の出しすぎの
喉頭炎って言われてるんですが
こんなに長引くものなんですね

風邪とかの喉の不調とか
そうゆうのはなったことあるんですが
こんなに治らないと思わなくて

皆さんは無理してる事ないですか?
これぐらいならまだ大丈夫
まだいけるって思ってた末が
くるみなんで

今、無理してるなって思ったら
ちゃんと休んでくださいね

最後まで読んでくれて
ありがとうです

それでは、また金曜日に。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あのね
これは秘密にして欲しいんだけど
すらすもさんのヨセッティ
30人以上集まったの
協力して回してくれた方々
ほんとにありがとう😊
目標50人なんで頑張る!

おめでとうイラスト準備も
着々と進んでます!
誕生日にお披露目したい気持ち

誕生日の配信中にイラストと
ヨセッティ渡したいなー

日付超える辺りに
配信してくんないかなー

お祝い協力よろしく㊗️

ほいじゃ、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?