見出し画像

イベント告知 「ハクブツカン×美大展示フリートーク」 オンラインオフ会 2022年2月24日(木)20時〜

こんにちは、ハクブツカンです。
突然ですが2月24日の20時からzoomにて、《美大展示さん》とオンラインオフ会を開催することになりました。お茶を飲みながら、オンラインで交流しましょう!

昨今の情勢を考えると、なかなかギャラリーや展覧会に直接足を運べない状況。人混みの溢れかえる場所に行きたくないと思っている方は大勢いらっしゃると思います。

そこで考えたのが、オンラインでのオフ会。
普段Twitterで交流のある方や、ハクブツカンや美大展示ってなんの活動をしているんだろう〜ちょっと興味あるな〜っていう方にもぜひご参加いただきたく思っております。
カメラやマイクの有無は問わずチャットのみの参加でも全然ok!😉
オンカメラでもいいぜ!っていう方は是非!
主催者はカメラをオンにしてお待ちしております笑😃

「自分の作品をもっと世に広めたい」「美大展示やハクブツカンと一緒に芸術活動をしたい」と思っている方にはぜひおすすめです!もちろん飛び込み参加、途中参加も大歓迎です😉

参加者0人だととても寂しいので皆様の参加をお待ちしております。
それでは、またオフ会にて。

開催日:2月24日(木曜日)
開催時間:20時〜21時
開催場所:https://zoom.us/j/98191062456?pwd=QWE5dW9nWHc0STZCOVkzdnE4RXdrZz09

  • ミーティングID: 981 9106 2456

  • パスコード: 3XQDUj

  • ※全ての予定は変更の可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?