見出し画像

STEPN始めました~♬【Pro Jogger への道 その11】

3/28 23:30(日本時間)初のmintイベントが始まりました

楽しいですね~

mintによる双子が産まれる確率が2倍になるイベント

乗っかからない手はないですね~

現在5足持っていたので、早速赤字にならないラインで、もう使う予定の無いスニーカー2足を売りにだしました

これにより早速1回mint

CommonのJogger1足でした~

画像1

残念、、

期待したのになぁ~

取りあえず、気を取り直してもう1足売って、イベント期間中にあと3回できる準備をしました

双子産まれてくれよ~

ついでにUncommon産まれてくれ~

最悪Trainer

この間に、Level1gemをいくつか拾って、売値があまりにも安いので、ソケットを10GST支払って3つ解放してセットしました

結果、Efficiencyは+2、Resilienceは+4となり、安定して7.5GST/1.0energy以上もらえるようになりました

靴の壊れ具合も少しよくなった

mintやるためにスニーカーを売ってて気付いたんですが、無限mintができるというのは本当っぽい

どういうことかというと、Commonのスニーカー4足以上持ちが条件ですが、まず2回mintし終わったもう使う予定の無いLevel5スニーカーを、10SOLで売ります

すると9.4SOLの収入となります

今のレートでGSTに換金すると、約260GST

mintにかかる費用は、mint代200GSTとLevel5上げ代20GSTの計220GST

差引40GST儲かります

これを5回繰り返すと、もう1回分のmint代200GSTが稼げちゃうということです

ただ、mintによって産まれたスニーカーをmintに使うには48時間待たなければなりません

それでも2日に1回mintできて、5回するとスニーカーが1足増えちゃうことになります

その間にも毎日コツコツ歩いているので、その分も200GST貯まるとその度に1足増えます

さらに、低確率ではありますが、双子ちゃんが産まれたり、Uncommonが産まれたり、Trainerが産まれたりすることがあるので、安全かつかなり稼げる手法です

たとえ今回のイベントが終了しても、コインのレートバランスに問題無ければ、続けていきたいなと思いました

しかし、CommonのRunnerやWalkerだと売値が安くなるので、収支マイナスになる可能性があり要注意です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?