見出し画像

STEPN始めました~♬【Pro Jogger への道 その23】

5/16 現在、15足で運用してます
mint回数は40回となりました
双子1回、Uncommon1足、Trainer4足、Common36足という状況です
やっと双子産まれました!
嬉しかったですね~
しかも、その内の1足がTrainerでした
なかなかいい調子です

仮想通貨のLUNAショックによる影響は、取りあえず落ち着きつつある状況のようです
STEPNは新規参入者にも支えられ、SOLやGST、GMTは下げ止まった感があります
簡単には以前の水準まで戻らないとは思いますが、1GSTが400円程度であれば、十分稼げる水準なので安心しています
GMTがやや安すぎる気がするので、稼いだコインをGMTにtraideしていってみようと思います
将来的に400円近くなったら売り抜こうかな

Uncommonの謎箱を初めて開けました
結果は、Level1gem2つとLevel2gem1つ
よしっ!って感じです
幸先いいスタートを切れました
これからも開けるのが楽しみですね

5月末には、今月稼いだコインを日本円に換金し銀行口座に入金しようと思います
今月は15足に増やすのに日数を費やしたのと、仮想通貨暴落による影響で稼ぎは少なくなりそうです
4月が80万円だったので、どうなるか注目ですね
このように、毎月必ず日本円として利益が目に見える形になるように、表していきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?