見出し画像

STEPN始めました~♬【Pro Jogger への道 その24】

5/23 現在、15足で運用してます
この1週間は、いろいろといいことが起こりました


まず、mintで2回目のUncommonのjoggerが産まれてくれました!
ステータスもとてもいいです

そして、初めてgemの合成を行ったんですが、成功しました!
とてもドキドキしました
50GSTとEff Lv1 gem×3が無駄にならなくて、本当によかった
Eff Lv1 gem × 3 ⇒ Eff Lv2 gem
メインの靴のソケットにEffがあるので、大変ありがたいです!
早速取り付けました
Effが96→108.5にまで増えました
ありがたいですね~
売ったら19Sol、売らないけど

最後に、2回目の双子産まれました!
中身はCommon靴でしたが、mint効率もよくなるので、大変ありがたいです

この1週間はいいこと尽くめでしたねー
mint回数は47回となりました
双子2回、Uncommon2足、Trainer4足、Common43足という状況です
この調子でmintループしていきましょ

そして、以前から気になっていたBNB側に参入を目論んでいます
mintも魅力ですが、GSTがSolanaの6倍以上に跳ね上がっているので、取りあえず歩いて稼ぐだけでも充分利益を出せるようになりそうです
CommonのJogger1足なら22BNBでいいのがありそうなので、なんとか行けそう
しかし、15足運用は崩さず、かつ、すでに利確した現金を再投資に回したくないので、今保有しているSTEPN資産でなんとか22BNB≒136SOLを工面したいです
mintで靴を増やしつつ、メイン以外の高い靴を売っていこうと思います
UncommonのJogger、育成中のTrainer、余ってるTrainerを順次売却し、あとは余ってるgem売りつつ、足りなければ歩いて稼ぐ感じです
1週間くらいかかりそうですが、チャレンジしたいと思います
こうご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?