見出し画像

STEPN始めました~♬【Pro Jogger への道 その16】

4/12現在、9足で運用しています
9足になって2回mintしました
いずれもCommon1足だったので残念でしたが、計画どおりmintする度に古いスニーカーを1足売るサイクルに入ってます
1ヶ月続けるとどれくらい稼げるか試してます

mintは今まで9回やりました
結果は、CommonのTrainer1足、UncommonのJogger1足、CommonのJogger7足となかなか優秀です
Uncommonはすぐ売ってCommonを買い足して9足持ちを達成しました
双子がまだ無いので、そろそろお願いしたいなぁ

今後、もしUncommonが産まれたら、売ってCommon6足買い足して、15足運用12energyに切り替えるかもしれません
というのも、Uncommonの謎箱を拾ってみたいからです
謎箱拾うにはenergyが必要不可欠なので
Uncommonの謎箱にはLevel2のgemが入っている可能性があります
同じ種類のLevel2gemを3つ集めて、成功率55%合成に挑戦してみたいですね
安くても65万円くらい、高いEfficiencygemだと110万円以上で売れちゃいます
魅力的ですよね

現在のスニーカーステータスは以下のとおり

これまで界王拳使って2回試みましたが、Uncommonの謎箱出ませんでした
もう1Level分の4ポイントをLuckに振って30にし、残りのレベル上げ分はEfficiencyに振りたいと思います

Luck30で11.2enegy消費すれば、上の2つの表でみると値30を超えるので、Level2gemが47%の確率で拾えるのではないかと思います
あくまで参考ですが

他の方の情報だとTrainerでEfficiency100超えると10GST/1energy稼げるらしいので楽しみです
現在は8.0~8.9/1energyの幅で稼げてます

今日は夕方mintの予定
何が産まれるかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?