見出し画像

STEPN始めました~♬【Pro Jogger への道 その22】

5/10 現在、15足を達成しました~!
昨夜、界王拳を使って15energy75分歩きました
すると、とうとうUncommonのmysteryboxを拾うことができました!
やっと初めて拾えたので、超嬉しいです!
開けるのが楽しみです
Level2のgem入っていてくれないかなぁ

5/7に15足を達成し、現在再びmintループの軌道に乗っています
mint回数は33回となりました
Uncommon1足、Trainer3足、Common29足という状況です
急にTrainerが産まれだして、とてもラッキーです

その内の1足は、Comfort特化用に使えそうなステータスなので、めちゃ嬉しいです
Comfort特化用はフロアで購入しようと考えていたので、かなり恵まれている
ついてるな~
と、浮かれていたらSolanaチェーンの不具合に巻き込まれ、12時間spendingからwalletに12SOLが届かない事態になりました
こんな長時間は初めてだったので、ちょっと不安になりました
何はともあれちゃんと届いてよかったです

それにしても、ありとあらゆる相場が大幅下落してますね~
仮想通貨の世界も同様で、BTCを親分にみんな一緒になって落ちていってます
SOLは一時期7,800円台、GSTは440円台、GMTは220円台まで下がりました
現在は、少し反発して戻してくれてます
このままV字回復していって欲しいですね

私は、今は日本円に換金する時期ではないので、相場を気にせず淡々とやるべきことをやっていきたいと思います

まず1つは、変わらずmintループをしていきます
1日1回mintできる体制ができているので、mint→古い靴の売却→SOLをGMTとGSTにtrade→mintといった感じです
こうすることによって、またTrainerやUncommonの靴がそのうち産まれてくれるでしょう
なぜか双子だけ産まれてくれませんが

2つ目はComfort特化靴を育てていきます
Trainerでいい靴が手に入ったので、Level30を目指して来る日に備えたいと思います
結構時間がかかるので、なかなか進まないとは思いますが

3つ目はもう1足余っているTrainerがあるので、育成して高値で売却することを試してみたいと思います
通常はmintループによってLevel5・mint回数2で古い靴を順次売却していきますが、Trainerはその他の靴より高く売れます
それもLevelが上がれば上がるほど
よってLevel19まで育てて売却しようと思います
一種のブリーダーみたいな感じですかね
現在のフロア価格だと、Trainer Level5 mint2の最低価格は14.85SOL
Level19まで育てるには、195GST+30GMT必要です
これを日本円で計算すると242,321円
Level19のTrainerのフロア最低価格は36.5SOL≒338,804円
売却に6%手数料とられるので318,476円となり、約76,000円儲かる計算です
ただ最低でも1週間かかりSOLとGST、GMTの価格バランスが大きく変わると計算が狂ってきますが、そこまでバランス自体が崩れることはないでしょう
これが成功すれば、Trainerを持っていなくても、最低価格のものを購入し育てて売るというサイクルが常にでき、mintループ同様STEPNの中で副業的なことができるようになります
結果がどうなるか、乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?