見出し画像

大出公園で北アルプスの絶景を楽しむ!

こんにちは。白馬高校魅力化コーディネーターのムラミです。
白馬の里も、長かった冬から春へと姿を変えようとしています。

こんな天気の良い日は、北アルプスが一望できる大出公園へ!!

大出公園は、白馬村を代表する有名な観光スポット。
そんな場所に高校から徒歩15分ほどで行けるなんて!!
素晴らしい限りです。

大出公園で学年写真を撮ってから、自由時間。

一体どんな遊び?
背景はもちろん北アルプス

まだ桜は咲いていませんでしたが、春の陽気で気分も上々。
慣れない土地で生活を始めた生徒たちも、白馬の自然に触れ、少しはリフレッシュできたかな。

行動の春!!!
学校や家、寮の中にず~っといてはもったいない。

自分から積極的に外に出て、新しいことにチャレンジしたり、新しい人に触れたりしていってほしいなと思います。

自分から行動することで、変わる未来があるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?