見出し画像

【案件】VTuberが吸うやつの新作を下で味わってきたレポ

#PR
初めましての方は初めまして。
初めましてじゃない方はお見知りおきを。

バーチャル世界の関西原人

白亜ディラです。

人妻です。

 キュウリが食べたい季節になってきましたね。

ところでや。

皆様は【新作】は好きだろうか。
例えばゲーム・映画・アニメ・食べ物

水道代で破壊の限りを尽くす【バスダンナソー2】


それぞれ好評だったり数多のユーザーから印象に残ったり「あれめっちゃ良かったよなぁ」が企業の耳に入り実写化や新作、【2】などの次回作がでてユーザーに「あれ新しいの出るんか!」とワクワクさせてくれる。

人間も同じく、常に新しい世代が新しい時代を作り上げていく。

私のような至極古い世代の関西原人はついていくのに必死で

戸惑う130000000歳

「ちょっと複雑になってついてけなくなってきた」という老人認定禁止カードを守備表示で伏せているものである。

そんな時、ありがたいことに
お仕事の案件が来た。

なんと、またアダルトグッズ専門店
いわば大人のおもちゃ屋さん
BE YOUR LOVERさんからである。

少々私のことが好きすぎやしないだろうか。

お陰で今私の部屋にバイブはこんなにある。

どないしてくれんねん

そして今回案件するのはこの真ん中の紫だ

BE YOUR LOVERさんから案件を二つ返事で承諾し続けたら
とうとう吸うやつコレクターになってしまった。
トリコは上の口で小松とフルコースを頂くが

ディラは下の口で独り吸うコースを頂いてる。

どの口が言ってるのかもはやわからない。

いやマ○コの話はええねん。
今回紹介する【吸うやつ】はこちら!

ドドンッ

🎉🐙2代目 TARA🐙🎉


である。

「2代目ぇ~?」と思うかもしれないが
実はこのTARAという通称吸うやつ

なんか色々種類があるのだ。


全部貰い物

左が一番スタンダードの赤

右が火力の強さから界隈ではリヴァイアサン
呼ばれている

そして今回案件する新作!2代目!シン・吸うやつ!のだ。

公式サイトから引用
あと遠隔ピンクがある。

まずはジャケをみてみる。
 正直新作ということもあるし、もう吸うやつに目も穴も慣れているのでそうそう驚ける自信はない。
BE YOUR LOVERさんには申し訳ない。

は?!


吸うとこ9種類?!?!?!


きききき9?!?!?!?!?!

今までの吸うやつは、タコチューみたいなところの振動パターンは大中小の3種類のみだった。

いきなり3倍である。

シャアザクや界王拳でしか聞いたことがない。


ボバ!!!!ボババ!!!!!

お約束の水攻め

あれ、なんか光ってない君?

光ってない君?!?!?!

すげー!!!!!!!!!!


光ってるー!!!!!!


これだけ吸うやつに擦られ続けてきた人妻が
こんだけまだ興奮できるとは思わなかった。

さすが新作。テクニシャンなだけではない。ピカピカテクニカルパレードである。

登場していきなり強者を見せつけられるとは思ってもみなかった。
バイブのなかにはバイブしか入ってないと思っていた。
まさに痒いところに手が届いている。


吸うやつの特色といえばこの【逃れられない曲線】

今回これが肝になっていることを頭の片隅で覚えておいていただきたい。

そしてまだ新作要素がある。

タコチューがアツアツになるのだ。

今までチンバイブが光ることあれど、
タコチューがあっちっちになることはなかった。

こちらも覚えていてほしい。

まさに使用中、これら新機能にヒイヒイ言うことになるのだ。

どちゃどちゃな水攻め

さて、実食。

エロゲースケベシチュボ視聴で暖めた興奮と
ピカピカ吸うやつの興奮が入り交じる中

火照った穴に新作を挿入する。

ここで「?!」となったのだが

穴にジャストミートすぎたのだ。
白亜ディラのマ○コ積載量丁度100%だったのだ。

赤TARAが89% リヴァイアサンが120%に対し

「これは私専用なのでは…?」
と思うほどピッタリフイットした。

靴以外でこの表現を使うとは思ってなかった。

このとき白亜ディラの体位は四つん這いだったのだが

 

宣伝通り秒でイッた。

まだ…私は…

吸うやつで秒でイけるのかと。

感動さえ覚えてしまったが、これではレビューにならない。

何せ今の秒イキは
ジャストミート中イキなのだ。

セリフも「ア?!アイクイクイク!!ん"ぉ"ほ🖤🖤」
しか言ってない。

数日時間を開けて、あらためて試すことにした。

その時のテキストがこれだ。

決して適当に頷いてる老婆のログではない。

あのフルコースを味わっている白亜ディラが
たった4分でイキ散らかしたのだ。

案件1回目では【当時の音声をTwitterに置き、リンク先を作って全力レビュー】してしまったため、永久非公開になってしまったので、

当時の音声を【ボイスレコーダー自動テキスト抽出機能】で文字起こししてみた。

臨場感が伝わっただろうか。

さきほど曲線に対して恐れおののいたと言ったが
もっと恐ろしいのは吸うやつの暖かさとレパートリーの多さだった。

人間予期せぬ動きに対応できないもので、
それに加えクリマ○コがいい温度をポカポカジンジンしてくる。
そのポカポカジンジンが相乗効果し、積載量、気まぐれリズムがミラクルフュージョンで果ててしまった。


とんでもない兵器。
またこのバイブはとんでもない兵器になっていた。

さていかがだったろうか。
勢い余って2000字も書いてしまった。

2代目の威力が伝わったのなら白亜の穴は喜ぶことだろう。


それでは。


【あとがき】
白亜ディラ…関西原人。人妻。性にオープンな女

主な活動プラットホーム
Twitter…日常漫画・エッチな漫画・配信・こんな活動報告等毎日更新しています。

長すぎやろ。プロフツイート張っただけやぞ。

YouTube…大好きなゲーム・雑談・ASMRの無駄遣いをしています。
声がいいとよく誉められます。


pixivFANBOX…漫画のまとめ。無料漫画の方が多い。

気になった方は遊びに来たらええと思います。

いえーい。ほなね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?