今年が大事芸人2021

番組見ながらの独り言です。
wを使うのは不本意ですが、見ながら実際に笑った時に表記しています。


しまささんの金髪いい感じなのにいじられてる・・・with B 確かに ww
ホトちゃん意外と厳しい。。
上半身羊の芸人なんかそんなにおらんわ!
サンミュの力総動員でぺこぱを生き残らそうとしてる。

第7まだ聞く気がするけどな。賞レースがすべてじゃないのに考え込みすぎやろー。でも、あの匿名の放送作家ってなんなんやろね。
こがけんのトークなんか不安定やなあ、小田さんのスイッチでかいww
二人がかりでも不安定なんかいww
どのワードでもウケるやん小田さん。

千鳥って最下位最下位6位8位やったんやっけ。
松陰寺さんどの立場で喋ってんねんw
しまささんのあの時の正拳突き連発面白かったな!
ロンハーって難易度高いんやな。
フジモンは一人で中1と中3ってすご。
どっちか前に行けたらいい気がするけどね。
尾形さん息の長い中1。

悪くないだろうの連発。疲れてるんかな、ほしい時に出ないって。
ばしに相談し出したらもう・・・と思ったらいんじさんキレてるw
シュウペイ=川原???
アメトーク8年選手やけどシュウペイでーすの一辺倒
からの急なクイズ。
目かっぴらいてクセがすごい!!!→シュウペイでーす!!!(目)→頭振る松陰寺(目)
人の話に興味を持てこがけん!!!

ロケで言えば相席食堂めちゃくちゃやったもんな。
ズンズンぽいズンズン???
ラニーの洲崎さんとばっちりやんw
師匠にキレるのやばすぎるわ。
福田さん悪い人やなあー(多分、小田さんが悪い)
福田さんのツッコミが正解やった。
松陰寺さんのトークの後、速攻小声のやめろ。
あっても教えんwww

おいでやすこがやもんな。ヒューマンさんはR-1仲間。
おいでやすが全面に出てしまう。
こがでやす小田って何www

公園の鳩蹴散らしおじさんこと小田さん
1年間ずっとうっすら滑ってるのに売れる人おらんよ
でも、ゆめっちの今のギャグはよくわからない・・・
シュウペイはそっち側の人間やからな。
組んでるうちに変わってくるんかなあ。
フワイグジット枠はなかなか難しいよね。
ぼる塾は見た目が強すぎる。
1番切なのが四千頭身。人気やんか今も。
お笑いファンにも別に嫌われてはないよ。
ストレス感じすぎ
おい山内ーーーーーーーーーーーーーーって
思ったら、勝手に落ち込むばし。
みんな自立しよ!w
聞きやすさはある気もするよね。
つづと金田さんのANN面白かったわな。スタジオなんか
どこでもキラキラしてるんじゃない??
34の5万6000円の後しまささん本当に褒めるつもりだったぽくて
キョトンとしてる。いい人なんかな。
小田おしゃべり禁止令。
蛍原さんとは?→神様←宮迫の消えた結果
かまいたちとチョコプラと並んでるんやニューヨーク
1週間で3回共演ってすごいけどね
いつ売れるねんと思ってたけど、徐々に時代きたんやね
ニューヨークは7でもあり、6.5でもあるんやなあ。
福田さん単独なのすごい、フリーアナよりは福田さん選んだ方が良くなる気がするけど。
同率の小田さん??津田、ナダルに並ぶん嫌やなあ。
前から思ってたけど、ハゲは気にしてるのね。いや、小田さん頑張れよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?