見出し画像

12月16日のX2E-DAOの出来事

ガヤガヤらじお原稿です

ガヤガヤ

X2E-DAO非公式 ガヤガヤらじお へようこそ!

このラジオはDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 3分にまとめてお届けする番組です。

<1週間に1回読む:修正、増減あり>

昨日の出来事を まとめてくださっているのは以下の方々です。
ありがとうございます!
くまいさん、シオンさん、ようさん、メルシさん、
AJさん、ライノンさん、いまさとさん、ヒロさん、アイザナさん、
エム所長さん、Nやんさん、 
ちからさん、じゅんぺいさん、しゅうまいさん、げんげんさん、

■ガヤガヤ♪ 

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は 公式ツイッターの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
●MHS-TIMES
https://twitter.com/x2edao

●ステップンタイムズ
https://twitter.com/takumchi

♪シャキーン♪

12月16日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

ヴィランズ情報です。

aki社長おすすめのマーケティング手法がまとめられています。
X2E-VILLAINSの部屋で確認出来ますよ。

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

これが理想のBaby火の丸ー♪と娘さんから承諾を得たイラストがかわいいです。
ちからさんの二次創作部屋で見られますよ。

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

クリスマスイベントが始まっています。終了は1月1日の9時となっています。
詳細はSTEPN部屋に貼られているYouTubeを見てね。

<読まない>
しゅんさんのYouTube
https://youtu.be/2hfrGQUZ_90

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

クサリ団長からの苦言があります。読みます。
「闘いに明け暮れるだけでなく、
他国の騎士達への気持ちの良い挨拶やコミュニケーションが大切だ」とのこと。
あなたは@X2Eナイツ騎士団のひとりであり、あなたの行動が騎士団の評価につながることを忘れないでね。

■ガヤガヤ♪

クリプトナビ情報です。

見出し画像3パターンについて、どのように使うかの話が出ました。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

アニメを語る部屋にてガンダムの話題がでました。
「ポケットの中の戦争」見てない方も全6話なのでマジでオススメだそうですよ。

<1週間に1回読む>

■ガヤガヤ♪

カギ付き部屋についてのお断りです。

NFT投資情報・資産運用・限定講演会などについては一定条件をクリアしないと
開示されませんので、ご了承ください。

♪ガヤガヤ ガヤガヤ ガーヤガヤ

パンツ運動会はいよいよ本日12月17日の21時からです!
参加条件がありますので、分からない人は
二次創作のUKパンツァーズギルドかlakeのゴロ寝部屋で確認してくださいね。

以上 12月16日の出来事でした。
お伝えしたのは X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

aki社長の「舞台CryptoNinja」が大成功!とあるインフルエンサーもよかったとのコメントがありました。

それでは、さよなら さよなら さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?