見出し画像

12月24日のX2E-DAOの出来事

ガヤガヤらじお原稿です。

ガヤガヤ

X2E-DAO非公式 ガヤガヤらじお へようこそ!

このラジオはDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 3分にまとめてお届けする番組です。

<1週間に1回読む:修正、増減あり>

昨日の出来事を まとめてくださっているのは以下の方々です。
ありがとうございます!
くまいさん、シオンさん、ようさん、メルシさん、
AJさん、ライノンさん、いまさとさん、ヒロさん、アイザナさん、
エム所長さん、Nやんさん、 
ちからさん、じゅんぺいさん、しゅうまいさん、げんげんさん、ライカさん

■ガヤガヤ♪ 

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は 公式ツイッターの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
●MHS-TIMES
https://twitter.com/x2edao

●ステップンタイムズ
https://twitter.com/takumchi

♪シャキーン♪

12月24日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

ヴィランズ情報です。

ガチホ査定だいぶ進んでますとの報告がありました。

■ガヤガヤ♪

x-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

「次世代に繋ぐNFT」
をコンセプトに、子供たちが喜んでくれるようなイラスト、子供たちが笑顔になれるような施策(せさく)を考えています

■ガヤガヤ♪

my-cool-heroes情報です。

12時ランブルは月曜からですよ。

■ガヤガヤ♪

x2e-heroes-和情報です。

クリスマスプレゼントのガヤロール付与が行われました。

■ガヤガヤ♪

ブログコンテスト情報です。

第6回ブログコンテスト締め切り迫っています。
応募期間は 12月29日までです。

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

太っちょな2足歩行の ぽぽちが歩いています。
ぽこさんの二次創作部屋に見に行ってね。

■ガヤガヤ♪

メタバース情報です。

blenderのテキスツール(Textools)使うと、ノーマルマップとか他にもいろいろ作れると思うので、
それをunityで色々設定してみて clusterにアップする テストをすると
思い描いたものに近い質感表現が見つかるかも ということです。
分からない人は3D制作ラボで動画を見てね。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

ピエールまきこまれ事故が起きた模様です。

■ガヤガヤ♪

ヒビキラン情報です。

来月のリリースで50HBKもらえるみたいです。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

餃子・ピザ・ケーキ。
画像を見たい、貼りたい人は「飯テロ部屋」へどうぞ。

<1週間に1回読む>

■ガヤガヤ♪

カギ付き部屋についてのお断りです。

NFT投資情報・資産運用・限定講演会などについては一定条件をクリアしないと
開示されませんので、ご了承ください。

♪ガヤガヤ ガヤガヤ ガーヤガヤ

オフ会四国部屋にて、SBT用の画像がアップされました。
記念写真のSBT化がどんどん増える時代がくるのでしょうか。

以上 12月24日の出来事でした。
お伝えしたのは X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

aki社長×深田えいみさんのコラボプレゼント企画が来年の1月3日からスタートします!
深田さんの方からは1/3に公開予定です!!

それでは、さよなら さよなら さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?