見出し画像

自己紹介

はじめまして、デザイナーを目指すhakuと申します。

これまでWebライターを6年、Webディレクションを4年やってきました。
これまで書いてきたおもな記事のジャンルは、子育て、美容、旅行、地域、グルメ、ゴルフなど。
Webに限らず、旅行雑誌や地域のフリーペーパーなどでインタビュー記事を作成するなど、世田谷、町田で子育てをしながら、幅広くライティングの仕事をしてきました。現在は、ゴルフ情報メディアにてディレクションをしています。

フリーペーパー「チトソシ」でのインタビュー記事(ライター名kana)
http://chitososhi.com/category/kana/

今までは、仕事をもらえるだけでありがたいと思い、目の前の仕事をがんばってこなしてきました。
ですがこれからステップアップしていきたいと考えたときに、目の前の仕事をこなすだけでは、自分が本当にやりたい仕事はできない、ということに気がつきました。人生が下り坂に向かう中で、新らしいことに挑戦するなら今しかないと思い、RaiseTechに出会い、代表のエナミさんのお話とサービス内容のすばらしさに惹かれて入会しました。

これまでライティングやディレクションで培ったスキルと経験を活かし、それぞれのお客様のニーズにぴったり合ったWebサービスを提案できるコンサルタント的なデザイナー兼ライターになりたいと思っています。

このnoteではデザイン学習やSEOライティング、日々の気づきなどを発信していきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?