見出し画像

鼓動する空間

ハクでございます〜

27日まで六本木の森美術館でやっていた
塩田千春展 魂がふるえる
に行ってきました。

友人のおすすめだったんだけど
その後、SNSでもよく写真は見かけていて
行きたいと思い、会期中になんとか間に合いました

入り口から圧倒される空間で
作家の心臓の中にいるようで
脈にそのまま触れているようでしたよ

映像作品の泥でひたすら身体を洗っているのがあって、音は出ていないのにドクンドクン聞こえて来るような感じで生っぽい作品でした。
生きてるってこういうことかも
しれないって感じました。

@Mori Art Museum 森美術館

サポートしていただけるとうれしいです!! 作品の制作や災害支援に使います。